Home > Archives > 2010-04

2010-04

平成22年度新入社員入社式

新入社員のみなさん、入社おめでとうございます。

平成22年度の新入社員入社式が4月1日に執り行われました。

本年度の採用は大学卒1名、高校卒2名の計3名となりました。

配属までの間、新入社員には社会人として働くための基礎研修を行ってまいります。

研修では「社会人のマナー」を始めとし、「金属加工実習」や「安全衛生教育」、「危険予知訓練」など、製造業にて安全で健康に働くための基本的な知識を、様々なカリキュラム、視点より学んで頂きます。

 

<KOS21代表挨拶>

新入社員の皆様、入社おめでとうございます。

入社にあたり、これからは学業とは違った意味での勉強が必要となってきます。

まず、配属した部署内でのコミュニケーションから始め、諸先輩方との会話の中で自己の能力を高めていくことをお勧め致します。

これから理想と現実の間で苦慮する事もあるとは思いますが、自分の信念を大切にして、我社の社訓『和』造りに取り組み、お客様および会社の発展に寄与できるよう、是非頑張って下さい。

活躍を期待しております。

 株式会社コスにじゅういち 代表取締役常務 近藤 基起

 

当社コス21は、昨今の経済情勢や経営環境が厳しい中でも、平成22年度の新卒採用を見送らず採用を実施致しました。

採用数はそれほど多くはありませんが、昨年度採用実績より採用数を増やしました。これからも積極的に新卒採用を行い、若年者層の育成と雇用創出を行い地域社会の発展に貢献できるよう精一杯勤めてまいりたいと考えております。

Home > Archives > 2010-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top